スポンサーサイト


白髪~ズ

え~、私は20代前半から白髪がニョキニョキ生えてきた、若白髪族の1人汗;


日本では、結構自分で染めてたので、オーストラリアに移ってからも試してはみたものの・・・・

薬剤が強い
と、と、頭皮が・・・・


という事で、美容院に定期的に通ってましたが、ホリデー明けの仕事は激暇でお給料は減るし、旦那の仕事も・・・・と、金欠気味なので、仕方なく、自分でやる事におちこみ


で、そのプロダクトの説明書の書き方、ちょっとおもしろいので載せます

このプロダクトのうりは、
Touch up roots seamlessly in just 10 minutes!
Cover your most visible roots at the part, hairline and temples in between colorings.



3 Easy Steps to say GoodBye to those Roots!

1. Mix
2.Apply, Countdown to No Roots
3.Rinse & Go



こういう日頃使うものから、英語ピックアップするとおもしろいですね~太陽


にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆

theme : 英語・英会話学習
genre : 学校・教育

コメントの投稿

Secret

私もGoodByeしたい、出来ることならForeverで。

お茶ちゃさん、うまく別れを告げられましたか?
私はピンセット片手に1時間かけて別れを告げたのですが、
先方が未練タラタラで。。。

頭皮が傷んでいないことを祈ります。

シンタサン

えええ~出来る事なら私もFOREVERでサヨナラしたいとこですね~・・・。

別れる為にピンセットと使うと、恐らく禿げてしまうので(笑)。。。使えない技に今はなってます(; ^ω^)

プロフィール

お茶ちゃ

Author:お茶ちゃ
オーストラリア ゴールドコーストで,オージーの旦那と猫1匹とひっそり生活中

波乗り(ボディボード)大好き

職業はマッサージセラピスト。

旅の足跡:インドネシア・ハワイ
       ロス・スリランカ・タイ
       マレーシア・シンガポール
       カンボジア・香港
       フィジー・オーストラリア
波がない所には,基本的にもう行かないと思います・・・・
昔,東南アジアを1人で周遊した時に,何か物足りなさを感じたので・・・

仕事&家庭&趣味を程よく調和させすのが目標。のんびりと。

ランキング参加してます!ポチポチッっとヨロシクです!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

   
良ければクリックを☆


blogram投票ボタン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
   
   
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©鮟鱇(あんこう)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
