スポンサーサイト


やっぱり、さすがオーストラリア!

この前の日曜日、私の古いウエットスーツを見かねて笑、買ってくれるという事で(ラッキー!)、サーフショップに。

10時前に店の前に来たが開いてる様子が見当たらない
旦那が、店の前迄行ってオープニングタイムを確認。10時だった上、あと2~3分だったので車で待機する事に肉球

うちらの目の前に停まってる車の人も待ってる様子!?

するとその車の真横に友達らしき人も停まり話しはじめてる~。

特にうちらも気にする事なく、そのまま待機。

10時5分まだ開かないおちこみ
人がいる気配もないし焦る3


そうしてると、前の車の更に別の仲間も加わってきた。


後から来た人がランチボックスらしき物を持ってるのが確認。

そして彼らは車から出て、店の方向に歩いていくではないか・・・・。

私「あれ、スタッフと思う?」
旦那「・・・・・・。」


しかも、鍵を開けたのは、最後に来た女ではなく、うちらが来る前から車の中に居た女であり、そいつはうちの旦那が店の開店時間2~3分前に、店の前に行ってたのもしっかり確認している怒

鍵待ちなら理解出来るが・・・、おいおい笑


旦那は、同じブランドの店でも、この店員達の居る所で買いたくない、という事で、待ったけど立ち去りました焦る3

ま、ね、ここオーストラリア、しかもゆったりなゴールドコーストだしね笑


そうそう、開店はこんな感じで、閉店の時間はキッチリしてるんだよね笑
閉店時間は、店を閉める時間じゃなくて、鍵閉めて自分が既に店を立ち去る時間だったりするしね焦る3


ゴールドコーストにこれからも住んでいくのでストレス度レベル : お客>店員の修行中です笑


にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆

theme : オーストラリア
genre : 海外情報

コメントの投稿

Secret

うん!うん!

アメリカもー!アメリカもですよー!
お前ら全員クビだーっ!ハァ、ハァ、ぜぇ、ぜぇ。。。

私も慣れなきゃ。

Re: うん!うん!

シンタサン>
あっ、やっぱりですか(笑)
最近は期待してないので、ちょっと普通に良かっただけで感動しちゃいます(; ^ω^)

ただ自分が働く側の立場の場合、非常に楽ですけど・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
日本程過剰に色々しなくて良いので(笑)
プロフィール

お茶ちゃ

Author:お茶ちゃ
オーストラリア ゴールドコーストで,オージーの旦那と猫1匹とひっそり生活中

波乗り(ボディボード)大好き

職業はマッサージセラピスト。

旅の足跡:インドネシア・ハワイ
       ロス・スリランカ・タイ
       マレーシア・シンガポール
       カンボジア・香港
       フィジー・オーストラリア
波がない所には,基本的にもう行かないと思います・・・・
昔,東南アジアを1人で周遊した時に,何か物足りなさを感じたので・・・

仕事&家庭&趣味を程よく調和させすのが目標。のんびりと。

ランキング参加してます!ポチポチッっとヨロシクです!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

   
良ければクリックを☆


blogram投票ボタン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
   
   
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©鮟鱇(あんこう)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
