スポンサーサイト


バリ サファリパーク

バリサファリ
今回行ってまいりました~アップ

いつのまに、こんなのが出来てたのか?!
うちの旦那は、むつごろうサンばりに動物好き音符 
動物と一緒に写真も撮れるし、これは旦那にとって、よだれが垂れて発狂するほどはしゃぐのではないか!?と予想して、連れて行きました~キラキラ(オレンジ)


予約制で、無料送迎があるので、とっても便利~上
クタからだと、渋滞にもはまり、1時間以上はかかります。

入場料は3パターンありまして、私達は一番高いLEOPARDの1人US$75をチョイス♪

サファリツアー、ウエルカムドリンク、動物との写真撮り放題、プールエリア利用可、ランチ込、エレファントライド、お土産付(キリンのぬいぐるみでした)

というもの~。値段が下がると、メインの動物との写真が1回のみとか、象さんに乗れないとかなので、ここでケチった方が勿体無いbikkuri01

写真は、像・ライオン・タイガー・ヒョウ・オランウータンと撮れます!
タイガーはさすがに怖かったですが・・・、触る事も、抱きつく事も出来るし、超満足ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ライオンは、大きい猫!かわいいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートって感じでしたが、タイガーは威厳がありました・・・。ちょっと怖いです・・・。
オランウータンも、毛がフサフサかと思いきや、剛毛でした笑

動物との2ショット写真を載せたいとこですが・・・・、私のしょぼい顔を載せるのは公害になりそうなのでやめときます笑

という事で動物サン達の写真だけ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

めぐみ 868

めぐみ 871
さすがに、ホワイトタイガーは、近づく事も触る事も写真撮る事も出来ませんでした~

めぐみ 907

めぐみ 918
こんな格好で寝てるなんて~、うちの王様猫みた~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

めぐみ 941
私もやられましたが、突然振り向くのはやめてください・・・(笑)
心臓に悪いっす・・・焦る3

めぐみ 937
こう見ると、やっぱ猫ですね~


めぐみ 936
サファリパーク内のホテル
ここに泊まれば、部屋から自然の中の動物が見れたり、像サンが迎えに来てくれたりするらしいです。
密かに思ってるのは、部屋の窓開けたら臭くないのだろうか・・・?

めぐみ 939
サファリバス



エレファントショーとかもありましたよ~音符



私達は朝10時の無料バスに乗り、4時半の帰りのバスに乗って帰宅しました~。


波乗り以外で1日費やしても、全然惜しくない1日でした~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


バリへ行った際は、行って見てはどうでしょ!?



にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆








theme : オーストラリア
genre : 海外情報

コメントの投稿

Secret

私も臭いんじゃないかと。。。

わ~んっ!超楽しそうじゃないですかー!
いいな、いいな。
私、死ぬ前にライオンとかトラの赤ちゃん抱っこしたいんです。もちろんおっきいのでもよいですが、やっぱ怖いよね~。

いい写真いっぱい撮れましたね。

Re: 私も臭いんじゃないかと。。。

シンタサン>
やっぱ臭そうですよね(笑)朝起きて、ベランダ開けたら、「プーーーン」みたいな(; ^ω^)
後ろから抱きついたり、顔を頭に近づけたり出来るんですよ~・
「前からは」危険です(苦笑)

子供は「遊ばれる」らしいので、これは大人の楽しみのようですよ~!
是非でっかい猫にしがみつく体験をいつか~!
プロフィール

お茶ちゃ

Author:お茶ちゃ
オーストラリア ゴールドコーストで,オージーの旦那と猫1匹とひっそり生活中

波乗り(ボディボード)大好き

職業はマッサージセラピスト。

旅の足跡:インドネシア・ハワイ
       ロス・スリランカ・タイ
       マレーシア・シンガポール
       カンボジア・香港
       フィジー・オーストラリア
波がない所には,基本的にもう行かないと思います・・・・
昔,東南アジアを1人で周遊した時に,何か物足りなさを感じたので・・・

仕事&家庭&趣味を程よく調和させすのが目標。のんびりと。

ランキング参加してます!ポチポチッっとヨロシクです!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

   
良ければクリックを☆


blogram投票ボタン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
   
   
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©鮟鱇(あんこう)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
