スポンサーサイト


我が家の帝王

我が家の王様

私達夫婦に、働かせ、ご飯を与えさえ、うちらが働いてる間、優雅にぐーすか私達のベットのど真ん中で優雅に寝てる、王様

王様

ゴッドファーザーの音楽でも流れちゃいそうですが・・・・汗;

そんなうちの帝王は、喘息気味のようでヒューヒュー言って、口も大きく開け苦しそうだった・・・
毛も長いし、毛玉もつまってゲホゲホ言ってつらそうだった・・・・

王様の一大事びっくり 何とかせねばbikkuri01


そこで毛狩り決行上














めぐみ 731


優雅なもんです・・・(; ^ω^)


夏に毛を刈られた王様は、いたくお気に入りの様ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おかげで、猫の喉の細さの形をした長い毛玉が、夏の間3回、吐き出されました太陽

体調もすこぶる良好:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかし・・・・


王様・・・・


ごめんなさい・・・・





めぐみ 717

毛が無いあなたは、やっぱちょっとしょぼいです(o>▽<)o

笑いがとまりません笑笑



にほんブログ村 海外生活ブログへ

  
↑良ければクリックを☆

theme : オーストラリア
genre : 海外情報

コメントの投稿

Secret

王様かっこいい!かわいい!

Re: タイトルなし

そうそう。どんなにショボショボになってもかわいいのよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

王様ぁ~!

かわいすぎるーっ!!
このコのことだったんですね~、噂の喘息王。

おしゃれなブーツはいてるしーi-201
ウケるーーー!!!

Re: 王様ぁ~!

そうです、うちの喘息王です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
刈りたての1週間は、見るたびに笑いが止まりませんでしたが、かわいいですよ(笑)
プロフィール

お茶ちゃ

Author:お茶ちゃ
オーストラリア ゴールドコーストで,オージーの旦那と猫1匹とひっそり生活中

波乗り(ボディボード)大好き

職業はマッサージセラピスト。

旅の足跡:インドネシア・ハワイ
       ロス・スリランカ・タイ
       マレーシア・シンガポール
       カンボジア・香港
       フィジー・オーストラリア
波がない所には,基本的にもう行かないと思います・・・・
昔,東南アジアを1人で周遊した時に,何か物足りなさを感じたので・・・

仕事&家庭&趣味を程よく調和させすのが目標。のんびりと。

ランキング参加してます!ポチポチッっとヨロシクです!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

   
良ければクリックを☆


blogram投票ボタン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
   
   
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©鮟鱇(あんこう)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
