スポンサーサイト


珍客

日本のサロンで働いてた時は、ただトリートメントをする事、技を吸収する事に専念すれば良かった
変わったお客さんはいるけれど、変なのはいなかった・・・
ある意味、私はまだまだ尻の青~い何も知らないピュア~なセラピストだったのかも・・・



オーストラリアに渡り、マッサージの仕事を続け、ホテルやローカルサロンを何軒かで働かせてもらいましたが、今でこそ笑ってネタとして人に話せますが、慣れるまでは、私は何の為にこの仕事を続けてるのか・・・おちこみ、辞めたい・・・と落ちた事も。

その原因は、困った珍客┐( ̄ヘ ̄)┌

1回では書ききれないので(苦笑)、シリーズ化にします笑


珍客1:
あるローカルサロンで働いてた時。(今でも覚えてるkao07)背の高い、ヒョロヒョロしたオージー男性客。

いつも通り、「じゃ~服を抜いて、下着はつけたままで、うつ伏せで待っててくださいね~」と声をかけ、部屋に入る

(;´Д`)ノあぁぁぁぁぁ~


女性物の下着つけてる~!しかもブラつき、パンツはナシで、ガーターベルトつけてる(ノTДT)ノ

頭クラクラ~しつつも

あっ、あの~ブラ取ってもらっていいですか・・・・

残念ながら、女性の下着を男性がつけてる程度では追い返せません(; ^ω^)

しかしお客さん、取りたくない!という・・・

さらに、タオルをかぶせ様としてた私。
パンツではなくガーターベルトをつけてるお客さん、太ももと太ももの間から竿が見えてる・・・
が、衝撃的なのはそれではない・・・




竿にリングがついてるヽ(`Д´)ノ

失神していいですか?ゲロッていいでしょうか?

頭が更にクラクラしながらもマッサージを続け仰向けになったところで、違うマッサージを要求してくるではないか(-_-)

もちろん答えは「NO
奴もあきらめず、もう1回聞いてくる。
もちろん答えは「マッサージストップして欲しい訳?もう1回聞いたら帰ってもらうよ。

しかし、当時のまだまだ甘ちゃん?!の私は、心の中では、滝並に号泣していた・・・涙


別の日、彼は懲りずにまたやってきた(;´Д`)ノ
別のセラピストが彼を見た瞬間、顔が急変、私この人したくない顔に・・・

そりゃそうだ・・・

そして彼は私の顔を見て、話しかけてきた。「やっぱり駄目なのかな?

私の言った言葉は「OF COUSE。GO HOME

2度と来やがるな、変態おやじヽ(`Д´)ノ

オーナーがしっかししてないところは、ほんと困る。
対応が甘いから、つけあがって取り合えず来て、取り合えず聞いて、セラピストに迷惑がかかる。



あ~・・・今こうして書きながら思い出しただけで具合が・・・・がっくり



にほんブログ村 海外生活ブログへ

  
↑良ければクリックを☆





theme : オーストラリア
genre : 海外情報

コメントの投稿

Secret

!!!!

ちょっとー!!!スゴすぎですi-282
どーゆー趣味なんでしょう?!
ギーク度かなり高め。。。っていうか、ふりきっちゃってます~。
さ、竿は硬直とかしちゃってたんでしょうか?

それにしても「ブラ取っていいでしょうか?」って。。。
お茶ちゃさーん。ウケる~!

Re: !!!!

変な人はどこにでもいるもんですね・・・(;´Д`)ノ
さ、竿は~、ご想像におまかせします(笑)
プロフィール

お茶ちゃ

Author:お茶ちゃ
オーストラリア ゴールドコーストで,オージーの旦那と猫1匹とひっそり生活中

波乗り(ボディボード)大好き

職業はマッサージセラピスト。

旅の足跡:インドネシア・ハワイ
       ロス・スリランカ・タイ
       マレーシア・シンガポール
       カンボジア・香港
       フィジー・オーストラリア
波がない所には,基本的にもう行かないと思います・・・・
昔,東南アジアを1人で周遊した時に,何か物足りなさを感じたので・・・

仕事&家庭&趣味を程よく調和させすのが目標。のんびりと。

ランキング参加してます!ポチポチッっとヨロシクです!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

   
良ければクリックを☆


blogram投票ボタン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
   
   
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©鮟鱇(あんこう)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
