スポンサーサイト


政府からの給付金☆

今回の経済不況の政策の一環として、去年度の収入に対して税金を支払いした居住者に政府から援助金が支払いされますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

課税所得が8万ドル以下の人は900ドル
8万1ドル~9万ドルの人は600ドル
9万1ドル~10万ドルの人は250ドル

最高収入が若干ばれてしまいますが笑、うちは夫婦それぞれ900ドルづつうけとれますキラキラ(オレンジ)

そしてその支払いは、課税通知書を3月27日までに受け取った受給資格者には4月6日~5月16日までにボーナスが支給される。3月27日以降に課税通知書を受け取った人は通知書を受け取った日から約4週間後にボーナスが支給されるらしいです。

という事で、うちは5月16日までには貰えるって事ねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
頂けるものは頂きます!!!

支払い方法は、銀行振込みか小切手送付。

私は個人事業主として確定申告するので、税金が申告後戻ってくるのではなく、払わなければいけない立場です。という事で、私のアカウンタントやATO(Australian Taxation Office)に銀行口座を登録してる訳じゃないので、このまま放置しておくと、アカウンタント経由で小切手が送られてくる状態になりますが、私は銀行口座に入金して欲しいbikkuri01

という事で、ATOの通訳付きの連絡先に電話しました桜
直接電話しても良かったのですが、質問したい事もあった上、うっかりな余計な勘違いのリスクを避けて、確実にお金をゲットする為笑に利用しました。
リンク先のHPの一番したに番号と時間帯が載せられてるので、どうぞ。

口座情報の連絡は、本当は3月18日(だったかな?)迄に報告しないといけなかったらしいですが、私は4月に入って連絡しましたが、問題ありませんでした。

私は首を長~~~くしてこのお金を楽しみにしてます太陽



にほんブログ村 海外生活ブログへ

  
↑良ければクリックを☆

theme : オーストラリア
genre : 海外情報

コメントの投稿

Secret

尊敬します~

無職の私か見たら、お茶ちゃさん眩しすぎるーっi-189
そして900ドルはおいしすぎるーっ!
がんばったご褒美ですね。

Re: 尊敬します~

900ドル、おいしいですよね~(笑)欲を言えば、うちの旦那、もっと頑張って年間収入あげてこい・・・とv-237
アメリカは給付金ありますか~?
プロフィール

お茶ちゃ

Author:お茶ちゃ
オーストラリア ゴールドコーストで,オージーの旦那と猫1匹とひっそり生活中

波乗り(ボディボード)大好き

職業はマッサージセラピスト。

旅の足跡:インドネシア・ハワイ
       ロス・スリランカ・タイ
       マレーシア・シンガポール
       カンボジア・香港
       フィジー・オーストラリア
波がない所には,基本的にもう行かないと思います・・・・
昔,東南アジアを1人で周遊した時に,何か物足りなさを感じたので・・・

仕事&家庭&趣味を程よく調和させすのが目標。のんびりと。

ランキング参加してます!ポチポチッっとヨロシクです!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

   
良ければクリックを☆


blogram投票ボタン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
   
   
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©鮟鱇(あんこう)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
