

ビザ面接日

今日、スパウスビザ申請の面接日だったお友達。
書類も完璧に揃え、旦那も従え、いざ出陣アップ

前、ブログに書いたワーホリ6ヶ月就労の延長の件
結局、面接日を予約しただけじゃ、書類も受け取ってないし、スパウスビザを申請してるという証拠が残らないのか、書類を提出しても却下されちゃった彼女。←一応電話確認して、対応の人はYESと言ったはずなんですけどね~・・・。毎度の事ながら移民局の人もあてになりませぬ・・・


という事で、仕事の為にも、面接日にそのままビザがおりろ上という勢いで行き、無事ビザ切り替え完了太陽
良かった良かった笑い。

私の時は、前のビザの期限の関係もあって、必要書類を後だしする事を前提で先に申請したので、3ヶ月ぐらいかかったでしょうか。
独立技術永住権と違って、パートナービザだから、普通におりるっしょ~汗;と思いつつも、ビザがおりる迄は不安が残るもんです・・・。

日本に帰国する友達ではなく、こっちにこのまま移住する友達が残ってくれるのは嬉しいですね音符

にほんブログ村 海外生活ブログへ

  
↑良ければクリックを☆

theme : オーストラリア
genre : 海外情報

コメントの投稿

Secret

プロフィール

お茶ちゃ

Author:お茶ちゃ
オーストラリア ゴールドコーストで,オージーの旦那と猫1匹とひっそり生活中

波乗り(ボディボード)大好き

職業はマッサージセラピスト。

旅の足跡:インドネシア・ハワイ
       ロス・スリランカ・タイ
       マレーシア・シンガポール
       カンボジア・香港
       フィジー・オーストラリア
波がない所には,基本的にもう行かないと思います・・・・
昔,東南アジアを1人で周遊した時に,何か物足りなさを感じたので・・・

仕事&家庭&趣味を程よく調和させすのが目標。のんびりと。

ランキング参加してます!ポチポチッっとヨロシクです!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

   
良ければクリックを☆


blogram投票ボタン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
   
   
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©鮟鱇(あんこう)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
