スポンサーサイト


Oh My God!!! 第二弾

記憶に新しい、私達のボード盗難事件。
そう、あれは先々週の月曜日でした。


そして、、、、、

先週の水曜の朝






車当て逃げされちゃってます


という事で、10日の間に私の車に不幸が2つ訪れてますね


車は動くんでね、ま~不幸中の幸いというかね~


木曜の朝、仕事行く前にね、塩撒きましたよ、塩!!!


こんな時だから、案外、土曜の21億の宝くじ当たるかもと、ついてないながらも、浅はかな考えに支配され、買いましたよ、宝くじ

ま、結果、26ドル当たりました
いや~、現実はあまくないですね

theme : オーストラリア
genre : 海外情報

コメントの投稿

Secret

不幸続きますね。 そのうちきっと好転しますよ。 

日本はサマージャンボ(だったかな?)が今日発売です。 
我が家もそろそろ宝くじでも当てなければと、焦り気味です。

当たるかな? (笑

災難続きですね・・・

アテ逃げですかーっ
タチが悪いですね。
アタシも車売ろうと思って良くみたら、どこかに駐車した時に当てられた跡が・・・・
頭にくるねーまったく!

宝くじ、26ドル当たっただけでもテンション上がらない?!
買わなきゃ当たらないから、買おうと思うんだけど、10ドルも当たったことないです(泣)
お茶ちゃさんに良いことがありますように!

Re: ゴルッテリアさん

続きますよね・・・。すぐにでも好転することを願ってるんですがね~(笑)

宝くじ、周りの当たった話は何気に聞くので、やっぱ当たるのか!と思い買ってしまいますw
買わないと本当に当たらないんでね!お互いがんばりましょう(笑)

Re: Naonyanさん

自分のせいならまだしも、ほんとね・・・頭きますよね。
前もですね、職場の駐車場に停めてて、当てられたんですが、誰か見てたんでしょうね~(苦笑)、メモが残されてました。で、それはかなり羽陽曲折ありましたが、最終的には修理してくれ事なきえたんですがね。
今回はそんなミラクルないようです・・・。

宝くじ、前48ドル当たったのが、最高なんですよ~!って大して変わりませんが、日豪あわせて最高額だったので、ソン時はちょっと嬉しかったですね!
友達の話から、家当たった話も聞いた事あるので、やっぱ買っちゃいますね!

災難続きですね
でも26ドル当たったのはすごいかも。
っていくら分買ったの?

これで好転してくれるといいですね。

Re: カントリーママさん

ロト、20ドルぐらいでしたかね~。なんでプラマイゼロぐらいな感じです(笑)

ほんとね、これが最後であってほしい~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

お茶ちゃ

Author:お茶ちゃ
オーストラリア ゴールドコーストで,オージーの旦那と猫1匹とひっそり生活中

波乗り(ボディボード)大好き

職業はマッサージセラピスト。

旅の足跡:インドネシア・ハワイ
       ロス・スリランカ・タイ
       マレーシア・シンガポール
       カンボジア・香港
       フィジー・オーストラリア
波がない所には,基本的にもう行かないと思います・・・・
昔,東南アジアを1人で周遊した時に,何か物足りなさを感じたので・・・

仕事&家庭&趣味を程よく調和させすのが目標。のんびりと。

ランキング参加してます!ポチポチッっとヨロシクです!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

   
良ければクリックを☆


blogram投票ボタン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
   
   
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©鮟鱇(あんこう)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
