スポンサーサイト


ただいま戻ってまいりました~

おまっとさんです
古いですか・・・?


そして王様も・・・

DSCN1196.jpg
「とうとう出番かい?」


えっと、今まで、各額云々でしてた

えっ?それで終了駄目ですか?!

簡潔に言いますと~、去年のホリデー後、帰国したら旦那の仕事が無くなってたって事で
ま、会社自体危なかったんですけどね・・・・


9ヶ月間大黒柱してました

とうとうそれにも終止符を打ち、プレッシャーから開放されたという事です

いや~浪費大王を養うのは簡単ではなかった

theme : オーストラリア
genre : 海外情報

コメントの投稿

Secret

嬉しいですよ

こんばんは、いやあ、長かったですよ、
いきなりご主人の仕事無くされたという記事
でしたからね、何度もお邪魔してそれなりに
心配していました。

まずは良かったですね~え♪

お帰りなさい、そして大黒柱卒業おめでとうv-315v-315
大様もお元気そうでなによりです。

お茶ちゃさんが、ブログ休んでいる間に日本大変なことになってますので、これから沢山日本のためにお金使ってあげて下さいな。 (笑   我が家にはいぜんと、大黒柱がありません。 (笑

ウェルカムバック~!
お久しぶりです。 足跡を見つけたときにはここに来てもう更新してるかなあ。なんて思ってたんですが…最近いろいろありましたでしょ。。。

でもこっちはやっとオーストラリアに取られていた夏が戻ってくるようですし。。。 

ゴールドコーストのハリケーンも心配してました。
ケイアンズの復興はどうでしょか。

お茶さんはケイアンズではないかもしれないけど。。。

ではまた。

ビリーさん

ありがとうございます!
またちょこちょこブログお邪魔させて頂きます!

ゴルッテリアさん

わたくしも、王様も何とか生きてますよ~!
一時は減った体重も、プレッシャーから開放され既に戻ってしまいました(笑)

日本ほんと大変な事になってますよね・・・・。私の変わりにKovachanさんが大枚を使ってくれる事を祈りますが(笑)
が、楽天海外ショッピングでお買い物を楽しんだので、多少は日本に貢献できたのでは?!
なんせ、送料も購入額とほぼ同額なんでね~・・・・

Re: タイトルなし

私はケアンズではないので、幸いにもハリケーンも洪水も体験せずに済みました!

ち、ちなみにお名前がないのですが・・・・、もしやカントリーママさんですか?!と思ってますが(苦笑)

お帰りやす~!

お父さん、お帰り。疲れたでしょ?
ってことだったんですか~。
そりゃ最近では珍しくないかもですね、このご時世。
でも一段落ついたようで♪
これからも楽しみにしてますよ~。

シンタさん

そうそう、このご時世ですね(笑)
しかし旦那が不出来ですが主夫してたので、それが無くなるのがガックリではありますね~
プロフィール

お茶ちゃ

Author:お茶ちゃ
オーストラリア ゴールドコーストで,オージーの旦那と猫1匹とひっそり生活中

波乗り(ボディボード)大好き

職業はマッサージセラピスト。

旅の足跡:インドネシア・ハワイ
       ロス・スリランカ・タイ
       マレーシア・シンガポール
       カンボジア・香港
       フィジー・オーストラリア
波がない所には,基本的にもう行かないと思います・・・・
昔,東南アジアを1人で周遊した時に,何か物足りなさを感じたので・・・

仕事&家庭&趣味を程よく調和させすのが目標。のんびりと。

ランキング参加してます!ポチポチッっとヨロシクです!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

   
良ければクリックを☆


blogram投票ボタン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
   
   
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©鮟鱇(あんこう)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
