スポンサーサイト


冬支度

毛もフサフサになった王様

めぐみ 928

もう少し引いてみましょう


めぐみ 929

毛がモッサリありますね・・・


貧素だった頃の影もありませぬ
めぐみ 821


あれだけ毛もあるのに、更に温かいところへ避難
めぐみ 927

なんだこれ?


旦那のサーフボードケースがお気に入りの暖取り場のようです
めぐみ 925




にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆



theme :
genre : ペット

コメントの投稿

Secret

大様、 元気になったみたいで良かったですね。

やっぱり、毛があったほうが、可愛いと思うけど、 また、切っちゃうの? 
それにしても、 フサフサで羨ましいです。 

やっぱりフサフサの毛があるほうが
猫らしくていいですね!(笑)
今年はなんだか異様に寒いし、
私もフサフサの毛がほしい。
でも、
毛深い女はモテないか・・・i-202

すごい、毛の伸びよう~!!
私はふさふさな毛長バージョンの王様のほうがより好きかな^^

なにはともあれ、元気になってよかった~。
王様に、綺麗好きなのはいいことだけど、
あんまり体をぺろぺろ舐めて毛をいっぱい飲み込まないよう
お気をつけくださいませ、とお伝えください。

王様ネタ、また期待してまーす♪

Re: ゴルッテリアサン

冬の間は毛を残しますけど、夏になったらまた刈りますよ~!
毛がフサフサな方がかわいいんですけど、毛玉とか喘息でゲホゲホしてるのがとても苦しそうだし、毛狩りした後は、全然違うので仕方ないです(´Д`υ)
犬と違って、猫の毛狩りするのは高いんで、したくないんですけどね(笑)

Re: kovachanサン

毛がフサフサのほうが可愛いですよね~☆
毛狩りすると、異性物ですもんね(笑)

kovachanサン、フサフサの毛が欲しいんですか~(笑)
自前ファーなんて素敵?!
何気に王様を首に回して担いだら、かなり温かかったですよ~。
私も冬だけ毛が欲しいな~!って訳にもいかないですよね・・・。

Re: ゆか

そりゃ~私も毛フサな方が好きだよ!当たり前じゃん(笑)
毛狩りは王様の健康の為のみにやってるんだから~☆
毛狩りに毎回100ドル以上かかってるので、私も刈りたくないのが本音だよ(笑)

最近は調子良いので、このまま続いてくれないかな~!!


夏は...これはすごい状態の王様です。
すごいですね。

でもうちも、ペルシャを飼ってた時、かわいそうなくらい毛がだんごにすぐなるし、ゲホゲホしていたな。

これなら、涼しいし、いいかも。

でも冬の姿、やっぱり癒し系。

Re: カントリーママサン

あえてぶちゃいくな」夏」写真を載せました(笑)

カントリーママサンのペルシャもゲホゲホしてたんですね・・・。
ほんとかわいそうですよね。
毛玉で呼吸困難になることはないと、獣医さんが言ってたので、今回は別問題なようですが。

プロフィール

お茶ちゃ

Author:お茶ちゃ
オーストラリア ゴールドコーストで,オージーの旦那と猫1匹とひっそり生活中

波乗り(ボディボード)大好き

職業はマッサージセラピスト。

旅の足跡:インドネシア・ハワイ
       ロス・スリランカ・タイ
       マレーシア・シンガポール
       カンボジア・香港
       フィジー・オーストラリア
波がない所には,基本的にもう行かないと思います・・・・
昔,東南アジアを1人で周遊した時に,何か物足りなさを感じたので・・・

仕事&家庭&趣味を程よく調和させすのが目標。のんびりと。

ランキング参加してます!ポチポチッっとヨロシクです!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

   
良ければクリックを☆


blogram投票ボタン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
   
   
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©鮟鱇(あんこう)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
