スポンサーサイト


大好きなセット


さっそくですが

コレと
ブログ用写真5クラッカー

コレ
めぐみ 921


この組み合わせで食べると、ものすご~~~く美味しく、しかも食べたら止まりません

下の写真のDIPは、他にも沢山種類があるんですけどね、これがうまい!!
旦那のお姉ちゃんが教えてくれましてね。それ以来の大ファンです。


小腹が減った時に、日曜のダラダラタイムに、ピッタリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆





theme : オーストラリア
genre : 海外情報

コメントの投稿

Secret

初めまして^^*

新着からお邪魔させて頂きました*
あたしもロケットのdipが大好きでよくJATZ(綴りあってるのかな?)のクラッカーと食べてます!*

お写真に載ってる小さなフランスパンみたいなのは以前日本に一時帰国の時にスーツケースの中に入れて持っていったら着いた頃にはパン粉のようになってたのでパン粉として使って以来購入してないんですが(笑)今度見つけたらもう一度試してみようと思います^^*

波乗り、かっこいいですね>< あたしも今年こそはサーフィンに挑戦すると宣言して未だに挑戦できてません=_=;はは

ではまたお邪魔させて頂きます^^*
素敵な週末をお過ごしください♪

うちはこのメーカーでバジルのディップですよ。
ロケットは試したことなかったなぁ~
こんど、買ってみよ♪
ほんと、ビールのお供に最高ですよね!!

あ~、ビール飲みてぇ~

はろはろ☆
あたしもこのクリスプブレッド大好き☆☆
そのままでもおいしいし、ディップしてもおいしいし。。。

Re: cheechサン

はじめませて~!訪問ありがとうございます!

パン粉の様にボロボロになってるの想像したら・・・、結構ショックですね(苦笑)
意外とこれ、壊れやすいんですよね~。

ブリスベンにお住まいなら波乗り始めるのも大変じゃないですか?!

またきてくださいね~!!

Re: kovachanサン

ロケットはチーズとカシューの組み合わせでなんとも言えん美味しさです!!
この組み合わせで、一気に全部たいらげ可能ですよ☆

これ、ほんとビールのお供に最高ですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Re: Mocha

ハロハロ~♪
これ「クリスプブレッド」と言うのね~(笑)
なんて表現してよいか分からず、いつも「カリカリの小さいパンのやつ」とか(笑)言ってたわ~(-。-;)
プロフィール

お茶ちゃ

Author:お茶ちゃ
オーストラリア ゴールドコーストで,オージーの旦那と猫1匹とひっそり生活中

波乗り(ボディボード)大好き

職業はマッサージセラピスト。

旅の足跡:インドネシア・ハワイ
       ロス・スリランカ・タイ
       マレーシア・シンガポール
       カンボジア・香港
       フィジー・オーストラリア
波がない所には,基本的にもう行かないと思います・・・・
昔,東南アジアを1人で周遊した時に,何か物足りなさを感じたので・・・

仕事&家庭&趣味を程よく調和させすのが目標。のんびりと。

ランキング参加してます!ポチポチッっとヨロシクです!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

   
良ければクリックを☆


blogram投票ボタン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
   
   
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©鮟鱇(あんこう)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
