スポンサーサイト


質問です!

ちょうど無料のセキュリティーの期限がきれて、どうしようかな~とのん気に考え中です。

みんなはどうしてるのかな~?って思いまして、参考に聞きたいな~って思いました。
無料のソフトと会社変えて使い続けてるのか、それとも有料でアップグレードしてるのか。

アップグレードもレベルありますよね~。
私はインターネットバンキングとかも使ってるので、セキュリティーカバーがしっかりしてるのにアップした方が良いのかな・・・なんて思いつつ、うだうだ感がえ中です



にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆





theme : オーストラリア
genre : 海外情報

コメントの投稿

Secret

私のは有料のです。
ってかね、無料のがあるなんて知らなかったー(無知丸出し)
日本で使ってたシマンテックのノートンなんとか、ってのを現状維持(価格一緒)で使い続けてたんですけど、最近アップグレードしました。
でも「あと1○○日で切れます。」ってメッセージが出てくるようになっちゃったんですけど。。。早くないですか?(お知らせが)
ちなみに1年で$50~60ぐらいだったかな。
無料があるなら今度は会社を変えてみよっかな~。

Re: シンタサン

あら、1年に$50~60払ってるんですね・・・。結構しますね。
私は無料期間1年使い終わったら別のにと転々としてたんですがね~。今はavast使ってるんですけど、アップグレードで日本円で2000~3000ぐらいのがあるんですね~。
ネットバンキングとか頻繁に利用してるので、段々無料じゃ駄目なんじゃないか・・・とか思うようになってですね~

ちなみに「あと100日」って、メッセージ早すぎじゃないですか(笑)

うちは無料のAVGを使ってます。
なんか、旦那が片っ端から無料のセキュリティーをダウンロードしてたんですが、今のところAVGが一番いいといって、これ一本で落ち着いてます。
でも、本当にいいのかは不明ですが・・・
無料のと有料ってやっぱり違うんですかね?

Re: kovachanサン

AVGってのがあるんですね~。ネットでチェックしてみます。

何気に無料と有料はやはりカバーしてる内容が違うみたいですよ~。
kovachanサンとシンタサンのコメントが全く正反対ですね~!
悩みます(笑)

セキュリティーか? あんまり考えたことなかったです。

会社勤めしていた時は家のPCも義務付けされていたので、最高のセキュリティがかけられていましたが、今はなしです。

変なところに良くアクセスするせいか? ウチのPCほんとにウイルスにかかるんですよ。(笑) そのたびにPCを最初からインストールするので、いつもPCは綺麗な状態です。 (笑)

ウイルスにかかって見ると思うのですが、セキュリティのソフトはウイルスを発見することはありますが、発見すると、そのウイルスを駆除するソフトをまた、売りに来ます。 レベルによるとは思うのですが、

結局、追加のお金がもったいなく、再インストールの繰り返しでした。 あっ、 また、悩ました?

Re: ゴルッテリアサン

あら、また新たな悩みがでましたね~(笑)
ちなみに、ウィルス駆除のお金の催促がくるんですね~!
知らなかったです。
ん~~、どうしよう(笑)
プロフィール

お茶ちゃ

Author:お茶ちゃ
オーストラリア ゴールドコーストで,オージーの旦那と猫1匹とひっそり生活中

波乗り(ボディボード)大好き

職業はマッサージセラピスト。

旅の足跡:インドネシア・ハワイ
       ロス・スリランカ・タイ
       マレーシア・シンガポール
       カンボジア・香港
       フィジー・オーストラリア
波がない所には,基本的にもう行かないと思います・・・・
昔,東南アジアを1人で周遊した時に,何か物足りなさを感じたので・・・

仕事&家庭&趣味を程よく調和させすのが目標。のんびりと。

ランキング参加してます!ポチポチッっとヨロシクです!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

   
良ければクリックを☆


blogram投票ボタン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
   
   
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©鮟鱇(あんこう)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
