スポンサーサイト


久々の珍客シリーズ

変なお客さんは、オーナーとセラピストの努力の賜物で脅威的に減ってるんですが、やってきました・・・(-。-;)

しかも、今度は日本人ヽ(`Д´)ノ



身なりは綺麗にして、にこやかにしてたけど、
このおやじさんの目を見て、あっこの人怪しい・・・、とすぐ直感働きました


私には完全エロ目に見えた(; ^ω^)


軽い会話中に私にはオージーの旦那がいることは話してあった。
ちなみにマッサージ前の会話

おやじ:お茶ちゃの旦那がオージーって事はイギリス人って事?
私:いや、違いますよ。あえていうなら、ドイツ系じゃないですか。
おやじ:ドイツ人とかいるの?
だってオーストラリア人ってイギリス人の囚人の集まりでしょ?
私:・・・・・・(苦笑)


歴史の始まりはね、そうかもしれないけど・・・・そういう言い方ないんじゃないのかね・・・。
しかもいつの話ですか・・・


さて、本題
マッサージ初めて数分だろうか・・・


おやじが発言した



あなたには旦那さんがいる。
そして、僕にも奥さんがいる。
でも、僕君と愛し合いたいな~



私の心の声:オエ~~~!!!!!!
私の実際だした声:は~~~?


おやじ:どう~?


私のでかい声:いやいや、全然ありえないでしょ


その後も、どうやったらそういう女の子はどこで調達すれば良いのかな~とか質問してきましたが、
そんなの耳スルーで次なんか言ったらどういか考えていた。

考えの結果は、もちろんマッサージを途中でやめて帰ってもらう事。

というか、この日本から来たオーストラリア初おやじ、完全に何か勘違いしまくっている

しかしその後、寝てしまったので、膝上のマッサージと腕・手のマッサージ抜きで終了しました。


マッサージ終了後も、さっさと帰ってもらいたいので、お水とかお茶とかも聞かずさっさと退散しようとしたら、
おやじが何か言い始めた


いや~君はほんと、よく頑張ったね~いや~でもほんとかわいいね~


私の心の声:だまれこのくそおやじ・・・さっさと日本に帰って、2度とやってくるな


その後、オーナーに直接、説明した上でこの部屋番号とこの名前からは2度と予約を取らない様にと伝えたのは言うまでもない




にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆





theme : オーストラリア
genre : 海外情報

コメントの投稿

Secret

待ってました~!久々の珍客シリーズ!!
今回は日本人とは・・・
まったく、情けない(涙)
こういうトンチンカンなオヤジは
日本国外から出ちゃダメですよね!
日本の恥さらしです!!
ほんと、
お茶ちゃさん、頑張っていて尊敬です~
力ずく、、、と言うことがなくて本当に良かった。
もう、娘を見守るおカアちゃんの気分ですよ。

出たっ!

キターーーっ!
私の好きな珍客シリーズ~♪
当の被害者お茶ちゃさんには申し訳ないのですが
ブログ的においし杉です。
しかし、このおやじ海外旅行に来てウカレてんでしょうかね?もっとちゃんとリサーチしてこいっちゅーカンジでしょ!
オージーのダンナさんがいるっつってんのに失言しまくりだし。。。
それにしても毎回鼻の利くお茶さんには感心します~。
(なに?センサー付きなの??)

Re: kovachanサン

あれ~、待ってたんですか~(笑)

ほんとトンチンカンなおやじですよね・・・。ま~オーストラリアもそういう所ありますけどね~・・・・。どこでもと思ってたんだったら、来た国間違えてるんじゃないの(笑)みたいな。

いつまでも見守ってて下さ~いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

Re: シンタサン

どうもウィルスに侵されてるので、自動センサーがインストールされてしまったようです(-。-;)

こういうお客さん、気分を確かに害されるのですがね・・・・、ブログ書き始めたら、「あっ、ネタが出来てしまった」と思うようになりました(笑)ある意味救われてる(; ^ω^)

すいません、数日前この記事読んでたのにコメなしで逃げてしまいました。

それにしても、このオヤジ!

なんてやつ!
って思ってたんですが、昨日観た映画にあっさりよう似た事言う奴いました。
でも、その男なかなかな男前?で、飛行機持ちで。
うちの旦那と笑いながら観ていたものの、どうする?ー旦那。
ゴメン。迷うかも。-私。婚約中なら。

まっ、現実はそう甘くないですね。

やっぱオヤジ、身の程知らず。

でも実は15年ほど前こんな親父に囲まれた仕事をしておりました。
「ねーちゃん、XX通りに連れってて。可愛い姉ちゃんいっぱいいるって書いてある。」
現地ガイド。ツアコン。 
「ねえちゃんはチップ貰う気ない?」

お茶さん、よく我慢しました。


Re: カントリーママサン

映画みたいに男前で、お金持ちは中々ないですね~(笑)
やっぱ現実は厳しい(/ω\)

あら、カントリーママサンも職業は違えと、そんな親父に囲まれて仕事してたんですね~。
ツアコンの人にそういう事言ってくる人っているんですね~!
ビックリ。

プロフィール

お茶ちゃ

Author:お茶ちゃ
オーストラリア ゴールドコーストで,オージーの旦那と猫1匹とひっそり生活中

波乗り(ボディボード)大好き

職業はマッサージセラピスト。

旅の足跡:インドネシア・ハワイ
       ロス・スリランカ・タイ
       マレーシア・シンガポール
       カンボジア・香港
       フィジー・オーストラリア
波がない所には,基本的にもう行かないと思います・・・・
昔,東南アジアを1人で周遊した時に,何か物足りなさを感じたので・・・

仕事&家庭&趣味を程よく調和させすのが目標。のんびりと。

ランキング参加してます!ポチポチッっとヨロシクです!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

   
良ければクリックを☆


blogram投票ボタン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
   
   
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©鮟鱇(あんこう)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
