スポンサーサイト


ネット開通しました~

引越し後、待ちに待ったネットの開通です


引越しも大変でしたが、95%方終了です。
残りの5%は何かと言いますとですね~・・・・。

1つ、玄関から入らなかった家具があるんです・・・。
3人がけ用のリクライナーのレーザーラウンジ・・・・。
今回は2階に住んでるんですけどね。手すりが何気に邪魔して、角度調整とかそういうので無理でした。


今ガレージに眠ってますが、プロに頼んで、ベランダからいれてもらうようにしないといけません・・・。
見積もりだしてもらわないと・・・。


我が家の王様。
意外と初日から適応してます


ひとまず報告まで☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆

theme : オーストラリア
genre : 海外情報

コメントの投稿

Secret

おお~
ネットが繋がったんですね!!
寂しかったですよ~

玄関から入らないソファ~、、、
引越しも大変ですね。
でも、
新居で心機一転!
今度、招待してくださいね~♪

Re: kovachanサン

kovachanサンのお家に比べたら大した事ないんですけどね(-。-;)
招待しますので、お土産持参で来てください(笑)

おお~2

よかった~!私も寂しかったですよ~。
とりあえずお疲れ様でした。

ソファ入居の見積もり出たら教えて下さい。
ウチも階段が小さくてデカい冷蔵庫が買えず悩んでました~。
王様、さすが肝がすわってるな。

Re: シンタサン

見積もり、木曜日来る予定なので、お知らせしますね~!

こっちのユニットとかの作り、何か疑問がわいてくるんですがね~。家の中のつくりとかは、広々でかいのに、階段の幅とか玄関のドアとか、結構普通サイズなんですよね・・・。
冷蔵庫置き場のスペースとかでっかく取ってあるくせに、本当にそのサイズ入れようと思ったら、間違いなく玄関からじゃ入らんだろ!って突っ込みいれたくなります・・・。

恐らく建物自体は昔作りで古いけど、リノベーションとかで中だけ現代風だからなんでしょうが・・・。
プロフィール

お茶ちゃ

Author:お茶ちゃ
オーストラリア ゴールドコーストで,オージーの旦那と猫1匹とひっそり生活中

波乗り(ボディボード)大好き

職業はマッサージセラピスト。

旅の足跡:インドネシア・ハワイ
       ロス・スリランカ・タイ
       マレーシア・シンガポール
       カンボジア・香港
       フィジー・オーストラリア
波がない所には,基本的にもう行かないと思います・・・・
昔,東南アジアを1人で周遊した時に,何か物足りなさを感じたので・・・

仕事&家庭&趣味を程よく調和させすのが目標。のんびりと。

ランキング参加してます!ポチポチッっとヨロシクです!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

   
良ければクリックを☆


blogram投票ボタン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
   
   
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©鮟鱇(あんこう)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
