スポンサーサイト


アバター

観ちゃいましたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


3時間近くもあるらしいし、長いな~なんて思ってましたけど、全然時間が気にならなかったグー!
3Dで、立体的で画面と一体感もあったし、あの自然がたまらなくすごいbikkuri01

動物のでかさと凶暴さはちと恐いが・・・・・、
もし私もアバターの中にはいれるなら、
あの生活をしたい
笑

あれこそThis is the LIFE !!!っという感じがします。

主人公の男の人の変化も共感できましたが、彼がどんどんタフ?になっていくのもオ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:って感じでした。
が、敵の軍曹?も、ものすげ~~~タフでビックリです汗;
軍曹が総攻撃する前に「テロにはテロを」的みたいな事をメンバーの前で言ってたと思うんですけど(私の英語が間違ってなければ焦る3)、いやいや、君達が最初に攻撃をしかけた方なんだけど・・・・と思っちゃいました・・・・。

総攻撃中の様子みてると、アメリカの原住民インディアンと入植者ヨーロッパ人の戦いにも見えなくも無い?!
現実の世界もフィクションの世界も原住民は何かと入植者に悩まされますね・・・・
違いは映画の中はアバター軍団が勝利したということでしょうか


ともあれ、私も一緒にジャンプや鳥に乗ったりしてる気分になっちゃいました上


私も旦那も、もう1回観に行きますよ頑張るぞ。おーっ。頑張るぞ。おーっ。

めがねやサングサスとか日頃かけない人は、3時間近くも3Dめがねをかけるのは違和感あるかもしれませんが・・・、
皆も観に行ってみてね~音符




にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆

theme : オーストラリア
genre : 海外情報

コメントの投稿

Secret

うちもいつになるか分からないけど、
見に行くことになりました!
旦那がジェームスキャメロンの新作、すごいらしいよ!
と今日騒いでいて
ブログでお茶ちゃさんが絶賛していたよー
と言ったら
即決で見に行くことに。。。
義両親にベビーシッターの手配中です。
楽しみ!!

Re: kovachanサン

長丁場ですからね~!ベビーシッター必要ですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私の周りではアバター観戦が伝染中です(笑)

なんか、面白そうですね。
映画オンチなんですけど、面白そうなので今から見に行ってきます。 

老化現象の話、 もちろん、あるあるって感じだけど、 これって、気がついたら物凄いスピードで進むから、要注意だよ。 (笑)

Re: ゴルッテリアサン

映画、コメント時に「今から」と書いてあったという事は、今時分は既に観終わって、回想してる頃でしょうか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

老化現象・・・、「気がついたら」物凄いスピードっていうところが恐ろしいですね~(笑)
ゴールドコーストでゆっくりし過ぎて、スピード加速も早くなるかもです・・・(-。-;)

見てきましたよ。

いやあ、凄かった。 高所恐怖症なので、股の間がしびれっぱなしでした。 今晩の夢はアバターになって、鳥みたいに乗って敵と戦っているかも知れません。 

Re: ゴルッテリアサン

実は私も高所恐怖症でしてね~(-。-;)
3Dだと、なお恐怖感倍増ですよね・・・。
でも、映画観てる間は「うお~・・・・」って感じでしたが、あの鳥に乗って空飛びた~い!気分になりますよね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

プロフィール

お茶ちゃ

Author:お茶ちゃ
オーストラリア ゴールドコーストで,オージーの旦那と猫1匹とひっそり生活中

波乗り(ボディボード)大好き

職業はマッサージセラピスト。

旅の足跡:インドネシア・ハワイ
       ロス・スリランカ・タイ
       マレーシア・シンガポール
       カンボジア・香港
       フィジー・オーストラリア
波がない所には,基本的にもう行かないと思います・・・・
昔,東南アジアを1人で周遊した時に,何か物足りなさを感じたので・・・

仕事&家庭&趣味を程よく調和させすのが目標。のんびりと。

ランキング参加してます!ポチポチッっとヨロシクです!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

   
良ければクリックを☆


blogram投票ボタン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
   
   
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©鮟鱇(あんこう)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
