スポンサーサイト


クリスマスホリデー その3

あまり写真撮ってませんが・・・・

他のポイントでバリーナもちょっと行きました

めぐみ 880

既に夏休みに入ってて、それなりに波はあるのに、この人数bikkuri01
日本じゃありえんな~笑

ビーチには、招かざる?ものも

めぐみ 894

でかすぎ・・・クラゲ・・・・これに刺されたらどうなるのだろうか( ̄□ ̄;)!!
旦那の足なので、このクラゲチャンのでかさが想像できるかと。


さて、キャンプ計画中は、ご飯も自分達で頑張るぞ。おーっ。と気合いれてたのですが、やっぱ面倒くさいという事になり(-。-;)、近くのレストランやパブ等に行きました。
キャラバンパークから徒歩圏内に、何軒か素敵なカフェ・レストランがありましたよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


その中でも、クリスマスイブに行った、Quattro
釜焼きピザで有名な様で、それに惹かれてはいりました(●´ω`●)ゞ
イタリア料理中心なようです。

ピザも他の料理も良かったんですけどね~、ここの
ピニャコラーダが今まで飲んだ中で最高でした上
他のところと比べて、濃厚で味もしっかり。

さらに、さらに、クリームブリュレー~~~絶品
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



写真もWebサイトも無いのが残念ですが~・・・・


Quattro

90 Ballina St Lennox Head NSW
02 6687 6950





にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆





theme : オーストラリア
genre : 海外情報

コメントの投稿

Secret

あれ?
ホモのヌード写真はないんですか??(笑)
このクラゲはすごいですね。
刺されたらいたそう。。。
こんなの見た日には、絶対に海に入りたくなくなります。
アウトドアってあまりやったことないんですけど、
こうやって見ると、なんだか楽しそう。。。
素敵なクリスマスホリデーでしたね。

今年は思いがけずブログを通して同じ町に住むお茶ちゃさんと知り合えて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
たまには、オフ会でもしましょうね!
(もちろん子供抜きで)
良いお年を。。。

Re: kovachanサン

あら、写真見たかったですか~(笑)?!
撮って、フル○ンで追いかけられるのも、ポーズ取られるのも嫌なのでやめておきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あら、オフ会ですか?!
じゃ~それを今年の計画に~☆
今年もよろしくです!
プロフィール

お茶ちゃ

Author:お茶ちゃ
オーストラリア ゴールドコーストで,オージーの旦那と猫1匹とひっそり生活中

波乗り(ボディボード)大好き

職業はマッサージセラピスト。

旅の足跡:インドネシア・ハワイ
       ロス・スリランカ・タイ
       マレーシア・シンガポール
       カンボジア・香港
       フィジー・オーストラリア
波がない所には,基本的にもう行かないと思います・・・・
昔,東南アジアを1人で周遊した時に,何か物足りなさを感じたので・・・

仕事&家庭&趣味を程よく調和させすのが目標。のんびりと。

ランキング参加してます!ポチポチッっとヨロシクです!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

   
良ければクリックを☆


blogram投票ボタン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
   
   
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©鮟鱇(あんこう)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
