

クリスマスホリデー その2

キャラバンパークに着いた後は、もちろんテントの設置をしないといけないですね~


汗だくでやりましたよ~。
寝袋じゃなく、エアベットを使ったので、テントの中で空気いれる時が一番やられた~!っていうぐらい汗だくで、最後はビキニだけで動いてました(; ^ω^)

中はこんな感じ
めぐみ 898

4人用のテントで高さも180cmあるので窮屈感は全くナシでした


しかし、周りには超快適そうなテントの面々

めぐみ 884

めぐみ 883

ここまでするには、キャンプ趣味頑張るぞ。おーっ。年に何回もやるぜ頑張るぞ。おーっ。ぐらいの勢いがないと無理ですね(-。-;)
揃えるだけで、ホテル代ぐらいなりそう(笑)


このキャラバンパーク、歩いて数秒でビーチですが、敷地内にLake Ainsworthという湖もありましてね~
この湖、色が茶黒いんですbikkuri01


めぐみ 887
浅瀬はこんな感じで、深くなればどんどん黒く見えますが、汚い訳ではなありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

湖の周りのティーツリーの木の根からオイルが染み込んでて、それがどんどん溜まっていってるんです風呂


めぐみ 889


そして色が濃いので、日中太陽の光を吸収した湖の水は、温かくなってて(ぬるい程度ですが)、ちょっとした天然スパみたいな感じで気持ち良かったです風呂


めぐみ 891

深いところはカップル、浅瀬は子供達という感じでしょうか






にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆





theme : オーストラリア
genre : 海外情報

コメントの投稿

Secret

楽しそー

いいなぁ。
こんなことやってみたいです~。
何か野宿っぽくていいですね(野宿か!)
夜寝るときとか暑くはないんですか?
ってか、お茶ちゃさん、体調だいじょぶでした?

今年ももうわずかですね。
良いお年を!

Re: シンタサン

野宿って言うんですか~これ?野宿というと、もっとワイルド系な気がするんですけど・・・。
夜寝る時は全然暑くないですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
結構快適です。ただ朝日がさしたら一気に暑くなります・・・。なので、日頃起きない時間に仕方なく目が覚めるという仕組みになりますね~。

シンタサンも良いお年を~!

ティーツリーの湖って、心身によさげな湖ですね~。
オーストラリアの自然ってホント、素敵。

Re: ゆか☆

ほんと心身によさげな湖でしたよ~!!
オーストラリアの自然は不思議がいっぱですね☆

はじめまして。
すごく楽しそうなオージーライフです。

このスパに様な水もいいです。

また楽しみにしてます。
それにしても、サーフいいな!

Re: カントリーママサン

訪問ありがとうございます!!
カントリーママサンのカントリーライフとは違いますが、またきてくださいね~!!
プロフィール

お茶ちゃ

Author:お茶ちゃ
オーストラリア ゴールドコーストで,オージーの旦那と猫1匹とひっそり生活中

波乗り(ボディボード)大好き

職業はマッサージセラピスト。

旅の足跡:インドネシア・ハワイ
       ロス・スリランカ・タイ
       マレーシア・シンガポール
       カンボジア・香港
       フィジー・オーストラリア
波がない所には,基本的にもう行かないと思います・・・・
昔,東南アジアを1人で周遊した時に,何か物足りなさを感じたので・・・

仕事&家庭&趣味を程よく調和させすのが目標。のんびりと。

ランキング参加してます!ポチポチッっとヨロシクです!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

   
良ければクリックを☆


blogram投票ボタン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
   
   
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©鮟鱇(あんこう)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
