スポンサーサイト


久々王様

ダンボールの好きな王様

めぐみ 870

相変わらず、カメラの前ではガンを飛ばすのが得意なようです笑

また毛がフサフサしてきたので、毛狩りをしましたbikkuri01




めぐみ 871

そして、相変わらず、カメラの前では変な顔をするのが得意なようです
笑


さらに、毛狩り後のお気に入りな箇所が・・・・


めぐみ 872

このおなか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ここを 
タプタプタプタプ~、タ~プタプタプタプ~、プルプルプルプル~、プ~ルプルプルプル~

と手で遊ぶのが気持ちよいのです風呂

しばらくは、これで楽しめます(●´ω`●)ゞ


にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆

theme :
genre : ペット

コメントの投稿

Secret

メタボですか?

王様、メタボですか?!
そのお腹のタプタプ具合は。

もう、毛狩りには慣れて嫌がらなくなりましたか~?

お茶ちゃさんのブログ開いたとたんに出てきた王様のするどい目に、思わず、意味もなく「ごめんなさい!」って言っちゃいましたよ~(汗)
猫って、毛刈りしちゃっていいんですか!?
まぁ、でもこのほうが涼しくていいですよね。
このおなか、、、
私もタプタプタプ~、プルプルプル~とやってみたいです。

Re: ゆか☆サン

いや、これは今までのフサフサな毛に隠れて見えなかった部分です(笑)

毛狩り、何気に喜んでる気がします!あの毛は、やはりゴールドコーストには暑いので、快適なんでしょう~!
毛が無い時の方がフレンドリーです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Re: kovachanサン

猫も毛狩りしちゃって良いようですよ~
もちろんお犬様みたいに大人しくしてる訳がないので、獣医さんは眠らせる注射を打つようですが(●´ω`●)ゞ
おかげで、毎回130ドル程飛んでいきますよ・・・・(´Д`υ)

> このおなか、、、
> 私もタプタプタプ~、プルプルプル~とやってみたいです。

でしょ~(笑)つきたての粉つけたばかりのお餅みたいで気持ち良いんですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

は、初めて知りました。 猫の毛刈りって。

アゴというか、顔の毛は残すんですね。 あれ? 手足も毛が残っている? これってファッションですか? (笑)

130ドルは高いな? 私の髪の毛なんて、一回1000円で5分くらいで済んでしまいますよ。 (笑)

Re: ゴルッテリアサン

旦那がライオン刈りでって注文してました(笑)
そしたら、こんな感じで~!手足もブーツ履いてるみたいな感じです(●´ω`●)ゞ
恐らくファッションなんでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

毛狩りをすると、ゲホゲホ言わなくなるし、ココ暑いんで・・・、快適そうです☆
しかし、そう!130ドルは高いんですよ・・・。私のより高いし(; ^ω^)


大爆笑

ほんとカメラの前でヘン顔しちゃうのね~!!
のっけからププッと吹かせていただきました。
しかし首からしたがまるで別モノですね。
かわいすぎます~♪

Re: シンタサン

ほんと、シンタサンのシンバみたいに凛々しい顔してくれれば良いんですけどね~┐( ̄ヘ ̄)┌

首から下・・・(笑)今は慣れましたけど、初めて毛狩りした後の姿は、あまりにもしょぼくて、笑いが数日止まりませんでしたよ~☆

nice to meet you .
I ve been to gold coast .
I miss gold coast .

ゴールドコースト

Re: satoサン

Hi, satoサン
Thank you for visiting my blog. I had a look your blog as well.
You have tried writing it in English,don't you?! That's why I give you my reply in English.

Hope you come back to my blog again!
Cheers!


英文だけだと、承認されない(笑)
プロフィール

お茶ちゃ

Author:お茶ちゃ
オーストラリア ゴールドコーストで,オージーの旦那と猫1匹とひっそり生活中

波乗り(ボディボード)大好き

職業はマッサージセラピスト。

旅の足跡:インドネシア・ハワイ
       ロス・スリランカ・タイ
       マレーシア・シンガポール
       カンボジア・香港
       フィジー・オーストラリア
波がない所には,基本的にもう行かないと思います・・・・
昔,東南アジアを1人で周遊した時に,何か物足りなさを感じたので・・・

仕事&家庭&趣味を程よく調和させすのが目標。のんびりと。

ランキング参加してます!ポチポチッっとヨロシクです!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

   
良ければクリックを☆


blogram投票ボタン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
   
   
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©鮟鱇(あんこう)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
