スポンサーサイト


英語のチューター

英語のボランティアTutorと、毎週月曜日電話で話してる話は以前書きましたが、今担当してくれてる方が、今年いっぱいで終了する事をTAFEで伝えたそうです。
という事は、私との電話のやり取りも終了となりますびっくり

希望すれば、担当者変えて続ける事も出来るのでしょうが、私的にも仕事が忙しくなるシーズンに入ってくるので、打ち切るのに調度良かったかな・・・・とも思ってます焦る3

歩合制のこの業界、動いてナンボなので笑


という事で、やはり自由の利く、オンラインプログラムだけをそのまま引き続きしていこうと思います太陽


しかし・・・今の私の英語の伸びは停滞中な様な感じがします・・・汗;
ま~、伸びる時は伸びるし、途中停滞も繰り返しながら、とりあえず継続し続けるしかないですな・・・肉球



にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆






theme : 英語・英会話学習
genre : 学校・教育

コメントの投稿

Secret

自分の英語の上達度って分かりにくいですよね。
ある時突然言いたいことスラスラ言えるときもあるし、
ある時は言ってることが全然通じなかったり・・・
私なんか家にこもって子供と一緒にいるから、言葉がどんどん変になっていく気がします・・・e-263

Re: kovachanサン

そうなんです!
ある時は、何も考えずにスラスラ言えるのに、突然、全然通じなくなったりするんです(笑)
まらそれにイライラするんですけどね・・・
子供といると、また違う英語が上達しそうですね~!
私はまだ先の様ですが・・・(; ^ω^)

プロフィール

お茶ちゃ

Author:お茶ちゃ
オーストラリア ゴールドコーストで,オージーの旦那と猫1匹とひっそり生活中

波乗り(ボディボード)大好き

職業はマッサージセラピスト。

旅の足跡:インドネシア・ハワイ
       ロス・スリランカ・タイ
       マレーシア・シンガポール
       カンボジア・香港
       フィジー・オーストラリア
波がない所には,基本的にもう行かないと思います・・・・
昔,東南アジアを1人で周遊した時に,何か物足りなさを感じたので・・・

仕事&家庭&趣味を程よく調和させすのが目標。のんびりと。

ランキング参加してます!ポチポチッっとヨロシクです!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

   
良ければクリックを☆


blogram投票ボタン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
   
   
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©鮟鱇(あんこう)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
