スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに英語ネタ(/ω\)

え、英語・・・ブログに一時書いてませんが・・・勉強してますよ笑

でも、どっちかというと、停滞気味でしたが・・・(/ω\)

さて、前、移民英語プログラムのAMEPのオンラインコースを一旦中止しておりましたが(前の日記)、オンラインのプログラム内容が一新され、TAFEからも今回は不具合なしで使えるんでは?との事で再開しました~アップ

新たなオンラインプログラムのデモはココをクリックしてみてください(Internet Expressのみ)。


結構、実践的で今回の内容の方が、間違いなく良いbikkuri01

という事で、また英語熱が上昇中です頑張るぞ。おーっ。


オンラインTuterも、継続中です。
電話だけど1対1なので、発音も注意してくれたり、自分の必要な事に沿って勉強していけるところも良いです。電話での英語、好きではありませんが、その苦手意識を払拭するのにも役立ってると思います。

私のTuterは、今度新しい生徒サンを持った様なんですけど、年配の方で、全く英語ゼロからのスタートの人を担当するらしく、家庭訪問という方法での指導だそうです。

そう、ビックリですけど、この英語プログラム、家庭訪問もしているのです。

いたれりつくせりですね~。



TAFEからのメールによると、私は来年の4月までは、オンラインで勉強できるようです。それで全ての510時間を消化する事になります。


目指せペラペ~ラ
頑張るぞ。おーっ。頑張るぞ。おーっ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆





theme : 英語・英会話学習
genre : 学校・教育

コメントの投稿

Secret

へ~、AMEPってオンラインコースがあったんですか・・・
私も下の娘のキンディーが始まったらAMEP受けようかなと考え中です。なんか、キンディーもタダになるみたいだし。。。
せこいんですv-356
私も電話での英語最高に苦手です。
すっごく緊張しちゃうし。
苦手意識を克服するお茶ちゃさんすごい!!
私も旦那に頼りっきりじゃだめですよね~

Broadbeach情報本当にありがとうございました。
ケーキ屋さんも本当に時間があったらでいいですからね。
車もめっちゃフリーのカジノに止めます(笑)

せめてものお礼に応援ポチポチ
っとさせていだだきますね!

Re: kovachanサン

AMEPオンラインコースあるんですよ~。自分の生活のリズムで勉強できる時間変えれるので、私向きでした。
キンディータダですね~!確かに。英語のクラスに通学しないと行けないんですけど、結構そういう理由で通ってる人も多かったですよ~。

私も旦那に頼れるなら頼りたいですけどね~(爆笑)うちの旦那は英語に関してはスパルタで・・・(´Д`υ)あと、どっちにしても仕事でも必要ですし~・・・。
更に、結構私は1人で何でもしたい方なんで(/ω\)


Re: kovachanサン

今日、体調崩して、家に引きこもってました・・・・:(苦笑)という事で、ブロードのカード取れず・・・。すんませ~ん(/ω\)
でもウールワース前のカフェのケーキ見たら、釘付けになると思いますけど(笑)
プロフィール

お茶ちゃ

Author:お茶ちゃ
オーストラリア ゴールドコーストで,オージーの旦那と猫1匹とひっそり生活中

波乗り(ボディボード)大好き

職業はマッサージセラピスト。

旅の足跡:インドネシア・ハワイ
       ロス・スリランカ・タイ
       マレーシア・シンガポール
       カンボジア・香港
       フィジー・オーストラリア
波がない所には,基本的にもう行かないと思います・・・・
昔,東南アジアを1人で周遊した時に,何か物足りなさを感じたので・・・

仕事&家庭&趣味を程よく調和させすのが目標。のんびりと。

ランキング参加してます!ポチポチッっとヨロシクです!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

   
良ければクリックを☆


blogram投票ボタン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
   
   
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©鮟鱇(あんこう)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。