スポンサーサイト


し、しまった・・・

最近の私、仕事がない日のランチに納豆を食べている太陽

何故ランチかというと、そりゃ~あの臭いを夜の食卓に出したら、旦那が卒倒すると思ったからで笑


しかし、私は甘かった汗;


帰宅した旦那。
いつも旦那は、今日合った事を色々話す為に、私に近寄ってくる。

しかし、納豆を食べた日は・・・・・


何だこの臭いはΣ(゚д゚;)∑(゚Д゚)bikkuri01
どこからこんな臭い臭いが漂ってるΣ(゚д゚;)∑(゚Д゚)!?

とアワアワ。

最初、私もハテナ??でしたが・・・・・


あっ・・・・もしや・・・・・びっくり



それ以来、ナットウという新しい日本語を覚えた旦那


そして今日も・・・・・


帰宅して・・・・
お前ナットウ食べたな~!!!!
と、早速ご指摘が・・・・笑


今度から、ナットウ食べた後は、証拠隠滅に、すかさず歯磨きをしないといかんな・・・・汗;


同じ臭いが強い系ならベジマイトも負けてないと思うけど!?


私の秘密のランチはこれからも続きます笑

にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆

theme : オーストラリア
genre : 海外情報

コメントの投稿

Secret

納豆手軽に手に入るんですか?
いいな、いいな♪
うちはダンナも納豆好きなんで気軽に手に入るなら、毎日でも食べれますよ(って飽きるわっ)

旦那さま、すごい嗅覚ですねぇ。

あの納豆のおいしさを分からない人ってかわいそうに思いますね。
うちの旦那も気の毒なことに、納豆大嫌いです。

以前、納豆とキムチとご飯を庭で食べようと外に持っていったら、何百匹ものハエに総攻撃をくらいました。
それいらい、外では絶対にたべません・・・

あと、TPGのことですが、
USBワイヤレスとか、そういうの、私よく分からないんです。ごめんなさい。。。
何か旦那から情報があったら、お知らせしますね。
確かに引越しをしてからのほうが、電話会社変えたほうがいいですよね。
家探しもがんばってくださいね。

Re: シンタサン

納豆は、日本食品専門スーパーとかに行けば、冷凍で売ってますよ~。
解凍すれば、いつもの納豆です!
旦那サン納豆食べれるんですか~!!!ツワモノですね(笑)

旦那は、私が春巻きとかシュウマイ系食べても、わかるほどの嗅覚の持ち主です(/ω\)

Re: kovachanサン

kovachanサンの旦那サンも駄目なんですね~。
本当においしいのに~!!!って感じですよね!

ネットの事は気にしないで下さ~い!もし知ってたら~なんて思っただけなんで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
家探しは、ちょっとまだ先ですけど、良いのがみつかる事を願いたいです!

プロフィール

お茶ちゃ

Author:お茶ちゃ
オーストラリア ゴールドコーストで,オージーの旦那と猫1匹とひっそり生活中

波乗り(ボディボード)大好き

職業はマッサージセラピスト。

旅の足跡:インドネシア・ハワイ
       ロス・スリランカ・タイ
       マレーシア・シンガポール
       カンボジア・香港
       フィジー・オーストラリア
波がない所には,基本的にもう行かないと思います・・・・
昔,東南アジアを1人で周遊した時に,何か物足りなさを感じたので・・・

仕事&家庭&趣味を程よく調和させすのが目標。のんびりと。

ランキング参加してます!ポチポチッっとヨロシクです!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

   
良ければクリックを☆


blogram投票ボタン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
   
   
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©鮟鱇(あんこう)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
