

質問です!

ちょうど無料のセキュリティーの期限がきれて、どうしようかな~とのん気に考え中です。

みんなはどうしてるのかな~?って思いまして、参考に聞きたいな~って思いました。
無料のソフトと会社変えて使い続けてるのか、それとも有料でアップグレードしてるのか。

アップグレードもレベルありますよね~。
私はインターネットバンキングとかも使ってるので、セキュリティーカバーがしっかりしてるのにアップした方が良いのかな・・・なんて思いつつ、うだうだ感がえ中です



にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆






theme : オーストラリア
genre : 海外情報

久々の珍客シリーズ

変なお客さんは、オーナーとセラピストの努力の賜物で脅威的に減ってるんですが、やってきました・・・(-。-;)

しかも、今度は日本人ヽ(`Д´)ノ



身なりは綺麗にして、にこやかにしてたけど、
このおやじさんの目を見て、あっこの人怪しい・・・、とすぐ直感働きました


私には完全エロ目に見えた(; ^ω^)


軽い会話中に私にはオージーの旦那がいることは話してあった。
ちなみにマッサージ前の会話

おやじ:お茶ちゃの旦那がオージーって事はイギリス人って事?
私:いや、違いますよ。あえていうなら、ドイツ系じゃないですか。
おやじ:ドイツ人とかいるの?
だってオーストラリア人ってイギリス人の囚人の集まりでしょ?
私:・・・・・・(苦笑)


歴史の始まりはね、そうかもしれないけど・・・・そういう言い方ないんじゃないのかね・・・。
しかもいつの話ですか・・・


さて、本題
マッサージ初めて数分だろうか・・・


おやじが発言した



あなたには旦那さんがいる。
そして、僕にも奥さんがいる。
でも、僕君と愛し合いたいな~



私の心の声:オエ~~~!!!!!!
私の実際だした声:は~~~?


おやじ:どう~?


私のでかい声:いやいや、全然ありえないでしょ


その後も、どうやったらそういう女の子はどこで調達すれば良いのかな~とか質問してきましたが、
そんなの耳スルーで次なんか言ったらどういか考えていた。

考えの結果は、もちろんマッサージを途中でやめて帰ってもらう事。

というか、この日本から来たオーストラリア初おやじ、完全に何か勘違いしまくっている

しかしその後、寝てしまったので、膝上のマッサージと腕・手のマッサージ抜きで終了しました。


マッサージ終了後も、さっさと帰ってもらいたいので、お水とかお茶とかも聞かずさっさと退散しようとしたら、
おやじが何か言い始めた


いや~君はほんと、よく頑張ったね~いや~でもほんとかわいいね~


私の心の声:だまれこのくそおやじ・・・さっさと日本に帰って、2度とやってくるな


その後、オーナーに直接、説明した上でこの部屋番号とこの名前からは2度と予約を取らない様にと伝えたのは言うまでもない




にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆





theme : オーストラリア
genre : 海外情報

ネット開通しました~

引越し後、待ちに待ったネットの開通です


引越しも大変でしたが、95%方終了です。
残りの5%は何かと言いますとですね~・・・・。

1つ、玄関から入らなかった家具があるんです・・・。
3人がけ用のリクライナーのレーザーラウンジ・・・・。
今回は2階に住んでるんですけどね。手すりが何気に邪魔して、角度調整とかそういうので無理でした。


今ガレージに眠ってますが、プロに頼んで、ベランダからいれてもらうようにしないといけません・・・。
見積もりだしてもらわないと・・・。


我が家の王様。
意外と初日から適応してます


ひとまず報告まで☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆

theme : オーストラリア
genre : 海外情報

早速ですが~

明日引越します

今の所からご近所なんですがね~(●´ω`●)ゞ

家賃は同じで、今より広いです

ですが、うちの王様は、お庭族からベランダ族へ降格になっちゃいます

王様、タマなしですが、同じペルシャ猫のガールフレンドが出来てる様でしてね~

お庭で発展させた恋?!も明日で終了です・・・

Sorry、王様



にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆

theme : オーストラリア
genre : 海外情報

プロフィール

お茶ちゃ

Author:お茶ちゃ
オーストラリア ゴールドコーストで,オージーの旦那と猫1匹とひっそり生活中

波乗り(ボディボード)大好き

職業はマッサージセラピスト。

旅の足跡:インドネシア・ハワイ
       ロス・スリランカ・タイ
       マレーシア・シンガポール
       カンボジア・香港
       フィジー・オーストラリア
波がない所には,基本的にもう行かないと思います・・・・
昔,東南アジアを1人で周遊した時に,何か物足りなさを感じたので・・・

仕事&家庭&趣味を程よく調和させすのが目標。のんびりと。

ランキング参加してます!ポチポチッっとヨロシクです!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

   
良ければクリックを☆


blogram投票ボタン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
   
   
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©鮟鱇(あんこう)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
