

目的は何だ!

私がソファーに座ってくつろいでる時の事。

もちろん、正しい椅子の座り方!、みたいな座り方でくつろいでる訳ではなく、
ダラ~と半寝半座みたいな状態笑

するともちろん、お腹~胸のあたりはフラットに近い状態な為、王様はポン!と乗ってきます。

喉をゴロゴロいわせ、猫マッサージも開始笑い。


かわいいやつめ、と思っていると・・・・

クルッ!と180℃方向転換・・・・


すると・・・・




王様のケツの穴が、まさに私の顔の前に来る様な状態になるのですbikkuri01


しかも、そのまま座ろうとするびっくり


ギャーーーーーーーΣ(゚д゚;)∑(゚Д゚)


という事、毎回汗;


更に、私がトイレに入ると、すかさず着いてくる王様

便座に座る私

そこでは正しい椅子の座り方笑

すると、王様は太ももの上にのってきて、喉をゴロゴロさせ、猫マッサージ開始。
そしてくつろぎモードにはいります汗;





王様・・・大小関係なく臭いのお好きなんですか!?(←おっと失礼・・・)


だから、あなたはソファーの上で、私にも嗅げとおっしゃてるのだろうか(;´Д`)ノ



キキ

臭い仲間になりたいのだろうか・・・・






にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆

theme :
genre : ペット

肉を忘れたい時は?

ベジタブル、ヘルシーフード系の Magic Apple へGOです頑張るぞ。おーっ。

ベジタリアンフード、グルテンフリー、ファトフリーのコンセプトの様です。
もちろんオーガニックだったりもします!

ここに来た時は、最初にミントレモンジュースを頼みます上
美味しいし、体がクリーンになっていく気がします笑


GCハイウェイ沿いにあって、マックの横で分かりやすいです。

オージーフードのコテコテさに侵されてる方は(私もその1人?)、是非どうぞ笑
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆

theme : オーストラリア
genre : 海外情報

王様の冒険?

喜びの舞
めぐみ 831


汚れてる・・・・
めぐみ 832
そのまま家に入る気か?お主は?


美味しいですか?
それとも虫歯予防?

めぐみ 833


眩しすぎ??
めぐみ 835


休憩スポット発見!
めぐみ 837


その後、言うまでもなく、
入浴の刑に処しましたピース






にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆

theme :
genre : ペット

世界の終わりかと思いましたよ~(苦笑)

昨晩の、台風来るの?って感じの強風もちょっとビックリでしたけど・・・・

いや~、今日の Red Dust Stormはビックリでしたね~えぇ

写真はココから見れますよん。


朝、何か上空にもやがかかってる感じでしたが、お昼前後ともなると、景色が全て赤っぽくなり、空気も粉っぽく、視界も悪いbikkuri01

外に出ると、何か咳も出るし、図書館に行って、本を漁った後、自宅でひきこもってました笑


太陽も青っぽくみえたらしいですね~びっくり

正に、End of the Worldと思わせてしまうようなお天気でした。

シドニーはもっと酷かったっぽいですが・・・。


こんな時でも、家の窓をある程度開けていた私焦る3今日は1日中、喉と目が乾いてる様な気がする感じです。



にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆





theme : オーストラリア
genre : 海外情報

ランチでたまに行く飲茶

たまに飲茶を食べに行きたい時に、

Mandarin Court Licensed Restaurant

へGOします。
ブロードビーチにも美味しい飲茶屋サンがあるらしいんですが、駐車スペース探すのが面倒くさいので、いまだ行った事なしです笑

ここは、日曜ランチ時間前後、毎回行っても混んでますbikkuri01

飲茶が回ってくる頻度も早いし、美味しいです。最後に、マンゴープリンでしめます音符

お値段は大体、2人で40~45ドルぐらいでしょうか。
私たちが食べる量が多いか少ないかは、分かりませんが笑


Ph:5572 3333
2374 Gold Coast HWY Mermaid Beach



にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆

theme : オーストラリア
genre : 海外情報

プロフィール

お茶ちゃ

Author:お茶ちゃ
オーストラリア ゴールドコーストで,オージーの旦那と猫1匹とひっそり生活中

波乗り(ボディボード)大好き

職業はマッサージセラピスト。

旅の足跡:インドネシア・ハワイ
       ロス・スリランカ・タイ
       マレーシア・シンガポール
       カンボジア・香港
       フィジー・オーストラリア
波がない所には,基本的にもう行かないと思います・・・・
昔,東南アジアを1人で周遊した時に,何か物足りなさを感じたので・・・

仕事&家庭&趣味を程よく調和させすのが目標。のんびりと。

ランキング参加してます!ポチポチッっとヨロシクです!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

   
良ければクリックを☆


blogram投票ボタン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
   
   
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©鮟鱇(あんこう)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
