

おいおい、大丈夫か・・・?

わが旦那、

就寝中にトイレに2回程行くのが習慣の様です。

が、若干夢遊病の気があるようです

いつもは、トイレの後にフラ~とリビングに入ってきて歩きまわるか、そのままソファーに座って寝るかというパターンです。

私はというと?
ニヤニヤしながらただ見てるだけ


ところが、今日、というかほんと10分程前

トイレ後、またリビングに入ってきた。そこまでは一緒。
そこからダイニングに座ってる私に向かってストスト歩いてくる。
私の前に立ち止まるので、仕方なく「どうしたの?」って聞いたら

I am Hot!
と一言だけ残す・・・


それは、「俺はいけてる?」の意味か?それとも「たんに暑いのか」?

その後、またスタスタと消えていったと思ったら、今度はシャーーーーーと音がなる┐( ̄ヘ ̄)┌

シャワーの音。
嫌な予感がして行って見ると、明かりもつけず、暗闇の中でシャワーの蛇口をひねり、手だけを水にかざしてる(; ^ω^)

何やってんの・・・と質問すると、
Fufufufufu~, I had a showerと何故か笑顔

その後、無事に寝室へ同行し、ベッドルームの暗闇に消えていきました(●´ω`●)ゞ


大体、夢遊の時はたいてい覚えてないので、明日伝えるのが楽しみだわ


さて2日前、ま~2日前だけじゃなくて、旦那は寝ッペをよくする。
しかし2日前の夜、ものすごい音と長~い屁をこいた(´Д`υ)

数秒後・・・・

ものすごい異臭Σ(゚д゚;)∑(゚Д゚)ぎゃーーーーーーーーー
Σ(゚д゚;)∑(゚Д゚)


顔の向きを変えても意味ナシ!!自分側のシーツで顔を覆って寝ました。

旦那は一度寝たら、夢遊意外は叩いたって起きないタイプです。
が、次の日知ったんですが、さすがに本人もその異臭にビックリして目が覚めたらしいです(; ^ω^)
そんな旦那、
「王様からの臭いだったと思った!!!」
と王様のせい┐( ̄ヘ ̄)┌



めぐみ 935
えっ?俺?!俺は無実だ~~~~ヽ(`Д´)ノ王様心の声

にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆






theme : オーストラリア
genre : 海外情報

なんですか・・・これ・・・・

私がパソコンを眺めてる時、旦那は私の目の前に座ってなにやら書いている。

しかもニタニタしながら(´・ω・`)



あんまり上手くないけど~と私に見せたものは・・・・






コレ・・・・
めぐみ 916


私:何ですか・・・・コレ・・・・


旦:お茶ちゃの似顔絵~


私:・・・・・・( ̄□ ̄;)!!



「あんまり」どころか「全然」似てないんですけど





にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆





theme : オーストラリア
genre : 海外情報

旦那の反応

タケノコを食べさせた時の旦那の反応・・・・



Taste Sh○t Σ(゚д゚;)∑(゚Д゚)


エッ( ̄□ ̄;)!!


豆腐は前嫌いで、同じコメントだったんですけど、今は好きなので、そのうち心・・・いや味変わりするかな(-。-;)!?



にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆

theme : オーストラリア
genre : 海外情報

お勧めビール

ボトルショップから帰宅した旦那が、新しいビール買ってきた~bikkuri01とウキウキ音符

ボトルショップにいた、ドイツ人の人が手に取ってたビールを買ってきた。
そのドイツ人に聞いて、このビールの特徴なりを教えてくれた様。


それがコレ↓
めぐみ 824

3種類あって、ラベルがゴールド、シルバー、クリーム色(?)。

シルバー:ドライでした・・・。
      感覚からいったら、アサヒスーパードライ系。2人共あまり好きではなかった。

ゴールド:味的にいったら、キリン系アップ
      私は、コレの方が好き

そして!
クリーム色系のラベル:じーエビスみたいな喉ごしで、甘い太陽
これ私のお気に入りnico


今、旦那はこのボトルばっかり購入中肉球



にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆

theme : オーストラリア
genre : 海外情報

し、しまった・・・

最近の私、仕事がない日のランチに納豆を食べている太陽

何故ランチかというと、そりゃ~あの臭いを夜の食卓に出したら、旦那が卒倒すると思ったからで笑


しかし、私は甘かった汗;


帰宅した旦那。
いつも旦那は、今日合った事を色々話す為に、私に近寄ってくる。

しかし、納豆を食べた日は・・・・・


何だこの臭いはΣ(゚д゚;)∑(゚Д゚)bikkuri01
どこからこんな臭い臭いが漂ってるΣ(゚д゚;)∑(゚Д゚)!?

とアワアワ。

最初、私もハテナ??でしたが・・・・・


あっ・・・・もしや・・・・・びっくり



それ以来、ナットウという新しい日本語を覚えた旦那


そして今日も・・・・・


帰宅して・・・・
お前ナットウ食べたな~!!!!
と、早速ご指摘が・・・・笑


今度から、ナットウ食べた後は、証拠隠滅に、すかさず歯磨きをしないといかんな・・・・汗;


同じ臭いが強い系ならベジマイトも負けてないと思うけど!?


私の秘密のランチはこれからも続きます笑

にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
↑良ければクリックを☆

theme : オーストラリア
genre : 海外情報

プロフィール

お茶ちゃ

Author:お茶ちゃ
オーストラリア ゴールドコーストで,オージーの旦那と猫1匹とひっそり生活中

波乗り(ボディボード)大好き

職業はマッサージセラピスト。

旅の足跡:インドネシア・ハワイ
       ロス・スリランカ・タイ
       マレーシア・シンガポール
       カンボジア・香港
       フィジー・オーストラリア
波がない所には,基本的にもう行かないと思います・・・・
昔,東南アジアを1人で周遊した時に,何か物足りなさを感じたので・・・

仕事&家庭&趣味を程よく調和させすのが目標。のんびりと。

ランキング参加してます!ポチポチッっとヨロシクです!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ

   
良ければクリックを☆


blogram投票ボタン

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
   
   
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©鮟鱇(あんこう)
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon
